2013年03月25日

グラビアアイドルが実践しているダイエット方法

ダイエットって圧倒的に女性の方がニーズがあるのですが、その目的ってなんなんでしょう?


ダイエットの目的ってつまり痩せることなんですが、どこまで痩せれば「完成」なのでしょうか?


僕個人的な意見なのですが、グラビアアイドルくらいの体型になれれば、それはもう完成と思っています。


ここで一つの提案なのですが、世の女性が目指す究極の体型、つまりダイエットの行き着く先の終着点に「グラビアアイドルのような体型」という一つの目標を立てておくと、ダイエットもやりやすいのではないでしょうか。


と考えていくと、グラビアアイドルたちが実際に行っているダイエット法は非常に興味深いですよね。


というわけで、今日はグラビアアイドルが実際に実践いているダイエット方法について勉強していきたいと思います。






小倉優子



最近のグラビアアイドルたちの中には、決して胸が大きい子ばかりではないですよね。

例えば、小倉優子さん。

yu27.jpg


(彼女は「最近のグラビアアイドル」というわけではないのですが、知名度的に紹介しやすかったので使わせていただきました)

彼女は決してお世辞にも胸が大きいというわけではないのですが、今やいろんなバラエティ番組などに登場する超売れっ子のアイドルですよね。もちろん男性のファンも非常に多いです。

(ちなみみバストは80でカップはCらしいです。見た目あってBかなって感じなのですが、意外にも結構ありますね。)

グラビアアイドルというとGカップくらいのいわゆる巨乳を想像しちゃいますが、最近は小倉優子さんのように個性で人気を得ているグラビアアイドルも多いです。

ただし小倉優子さんも総合的にはスタイル抜群の女性です。


[小倉優子さんのスリーサイズ]

身長:162cm

バスト:80

ウエスト:56

ヒップ:83

カップ:C


数値で見ると明らかに「ボン・キュッ・ボン」のスタイルですよね。

個性だけであそこまで人気が出るわけはありません。

やはり彼女もトップグラビアアイドルですからね。

スタイルを維持するために相当な努力をしているハズです。




壇蜜



壇蜜さんは最近非常に人気急上昇の女性です。その妖艶なセクシーフェロモンで世の男性を魅了しています。

『私の奴隷になりなさい』でも有名ですよね。興味のある方はググってみてください。

120225neta-idol01-c.jpg


[壇蜜さんのスリーサイズ]

身長:158cm

バスト:85

ウエスト:69

ヒップ:89

カップ:E


数値でみても分かるように、小倉優子さんよりも身長が低いのに、もっとボン・キュッ・ボンですよねw

この超抜群のスタイルが人気の要因の一つです。

あとは彼女のあの大人の女性のフェロンでしょうね。

そっちの話に行くとダイエットから遠ざかってしまいますが(^_^;)


次は彼女たちのダイエット方法に迫ってみたいと思います。




一流グラビアアイドルたちのダイエット方法



彼女たちのダイエット方法は、やっていることは一般的には普通のダイエットと変わりません。

つまり

運動と食事制限

ですね。

ですが、彼女たちは「自分の体が資本」ということを常に念頭に置いて日々生活を送っているので、我々一般人とはダイエットをする動機の格が違います。

ですから例えば、グラビアアイドルと一般女性が同じダイエット方法を行ったとしても、細かな部分で差がついていき、最終的にグラビアアイドルたちの方が目に見えた結果を出すことに成功します。

一般女性は例えば「忙しい」「めんどくさい」「今日だけは大丈夫…」とかいろいろ理由をつけてダイエットのルールをきちんと守らない方が多いのです。

皆さんも心当たりがありませんか?

グラビアアイドルの方たちは、痩せないと売れない、売れないと食っていけないという現実的な危機がありますから、「忙しい」「めんどくさい」「今日だけは大丈夫…」などといった怠惰な気持ちを跳ね除けるだけの覚悟を持ってダイエットをきちんと行い、きちんと結果を残します。

こんなこと言うと説教じみてるので僕もあまり好きではないのですが、要は心の問題です。


しかし、ダイエットをなるべく苦労せずに行いたい楽にダイエットをして結果を残したい、そういう願望を持っている方々は少なくありません。

「ダイエットを楽に行う」とは、

・過度な運動をせず

・精神的な苦痛を伴うような食事制限もしない(好きなものを食べる)

ということですよね。


実は僕も去年の暮れあたりからメタボを実感していまして、こうやってダイエットブログを書いているのも自信のダイエットの勉強にするためです。

できるだけ楽にダイエットをする方法を研究…とまではいかないまでも、いろいろ勉強してきたつもりです。

今まで、いろいろなダイエット方法を実践してきた経験から、やっぱりこれが一番だなと思えるダイエット方法を見つけました。



フルーツダイエット



みなさんは「フルーツダイエット」というジャンルを聞いたことがありますか?

たぶんほとんどの方が無いと思います。

フルーツダイエットは海外ではかなりピックアップされているダイエット方法なのですが、日本ではまだほとんど知られていません。

僕はこのフルーツダイエットを推奨されている後藤さえこさんという方と知り合いでして、さえこさんから直々にフルーツダイエットを学び、実践し、自分が納得のいくダイエットの結果を残しました。

詳細を見てもらった方が早いと思いますので、まずは下記リンクをご覧下さい。


フルーツダイエットの詳細はこちら


僕がフルーツダイエットを実践した結果を具体的に言いますと、2ヶ月も経たないうちに75.0キロから69.7キロのダイエットに成功しました。

ですから5.3キロのダイエットに成功したということです。

数値的には他のダイエットよりも大したことないかもしれません。

しかし僕はフルーツダイエットを行っている間、今までの食習慣を全く変えませんでした。特に運動を始めたわけでもありません。

つまり好きなものを好きなだけ食べ続けたのにも関わらず、2ヶ月も経たないうちに5.3キロも痩せたのです。

ホント有り得ないですよね(^_^;)自分でもかなりビックリしています。


本来、ダイエットをするためには

・運動か

・食事制限か

必ずこの二つのどちらかを実行しなければなりません。

ですが、フルーツダイエットはそのどちらも必要ありません。

もちろんフルーツダイエットと合わせて運動や食事制限をすると、もっと効果が表れるのだと思います。

しかし、苦労せず楽にダイエットをしたいという方は、運動も食事制限もせずにフルーツダイエットを行うだけでその希望が叶います。

こんなダイエット方法、他には無いですからね。

ほんとさえこさんと出会えて良かったですよ。

僕が実際に実践して結果が出たからこそこうやって自信を持って皆さんにもオススメできます。

楽にダイエットをしたい!という方は、フルーツダイエットがほんとに超オススメですよぴかぴか(新しい)


フルーツダイエットの詳細はこちら


フルーツダイエットに関して何かご質問等ありましたら、気軽にコメントして下さいね(^▽^)


posted by まる at 07:05| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

ジャヌビア